SSブログ

やっちまった失敗!最新版?! [POLONIEX]

Screenshot_20170928-122333~01.png


さて、実は昨日から急に上昇し始めた?仮想通貨相場[exclamation]
いや[exclamation&question]かなぁ・・・個人的にはまだ下げの可能性もありと見てますので。。


で、今現在の私の資産状況は最初の写真のとおりですが
本当は始めはもっとたくさんあったのですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

Screenshot_20170622-200102~01.png


それが数々の売り買い失敗の積み重ねでこうなってしまい
というか途中で諦めてドル相当のコインでキープしておりました。。

Screenshot_20170927-221757~01.png


が、昨日の突然の上昇があり、しばらくは成り行きを見ていたのですが
なんと今朝になっても衰えずに上昇中[exclamation]
更には直近最高値も更新したのでこれは買わなきゃ[exclamation]と思ってしまったわけです。


一番は基軸であるビットコインです。
1分足ですが急速に伸びたのが解りますよね。

Screenshot_20170928-042124.png


そして、4時間足で見ると直近最高値を超えたのが解ります。
なので一般的に言うと上げトレンド突入なのですが。。

Screenshot_20170928-042051.png


そう期待して上の写真のように買ってみたのですが・・・
昼現在だと・・・下げております[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
こうやって私は売り買いで資産を減らしてきたわけです[もうやだ~(悲しい顔)]
まあ、週末まで様子見しましょう。。。


何と今だけビットコインの取引所利用手数料無料!の coincheck bitcoin


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。