SSブログ

つい出来心でイーサをセットに持ち替えちゃいました。。 [POLONIEX]

shot_2017-09-28_12-25-34.png


さて、昨日の朝思いきって購入した仮想通貨ですが、
今朝の状況を見てみたら・・・下がってました[もうやだ~(悲しい顔)]
私が買うと近頃はいつもこうなんですよね。。。
やはり運が無いと言うかタイミングが悪いと言うか[ふらふら]



でぇ、コインチェックのチャットを覗き見していたら
ゼットコインがまだ元気を盛り返しそうな雰囲気を感じたので
最近なかなか伸び悩んでいるイーサをゼットコインに持ち替え
つまりはPOLONIEXの中にイーサ建てでゼットを買えるので
それで買ってしまいました。。。



いや、単純にチャットの内容だけで買ったわけではありませんよ
もちろんそれなりに・・・たったこれだけですが(^^;
5分足でちょろっと上がり始めた感じがしたのでつい。。

Screenshot_20170929-080110~01.png



こんな売り買いをやっているから
ドンドン資産が減ってしまうのでしょうねぇ[ふらふら]
ともかく週末に上がることを期待して放置
・・・出来るかなぁ[ふらふら]



何と今だけビットコインの取引所利用手数料無料!の coincheck bitcoin


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。