SSブログ

またやっちまったのかなぁ月末下げで更に資産減少( -д-) [POLONIEX]

Screenshot_20171001-223115~01.png


実は昨日の夜に仮想コインの価格が気になって
ついつい寝床でコソッと隠れて資産総額をチェックしちゃいました(^^;
そ、そしたら・・・
案の定下がってました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
まあ総額自体が少なくなっているので
金額としては大したことはないのですが。。。





でもまたしてもやっちまった感に襲われながら就寝。。
で、今朝もう一度確認してみたところ
若干ではありますが回復したようにも見える??
でも、数字をよぉく見てみると・・・なんと[exclamation]


ビットコインの一人勝ちの様相


Screenshot_20171002-172917~01.png




と言うのは、各コインの対ビットコイン価格を見てみると
3つともに下がっております[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
なのに総額が少しだけでも上がっているということは・・・
ビットコインとしての分量は減ったものの
ビットコインの価格がそれ以上に上昇しているので
結果的に増えた[るんるん]ということですね。




なので資産総額だけ見れば喜んで良いのかもしれませんが
実際は売り買い失敗[exclamation]
ビットコインだけ狙っておけば順当に増えていた
ということになるわけです[ふらふら]




正直、ここまで順当に?激減させてきた私の総資産[もうやだ~(悲しい顔)]
出来ればこの辺りから回復していきたいもので
何とか頑張っていこうと思います[exclamation]



ただ今は、ビットコインが急上昇するかもしれない
という予測が各所から出ておりまして
そうなると8月のハードフォークの時の事を思い出します。。
つまりはその時、アルトコインは全くついていけずに
ビットコインの一人勝ち状態でぐんぐん伸びていったのでした[exclamation]




なのでもしかすると今回もビットコインだけに集中して
急上昇する可能性もありますが、
逆に前回がそうだったので今回は別の動きをする[exclamation&question]
とも考えられます。



なので今週の仮想コイン価格の動きは
今後に向けてかなり重要なのではないかと見ており
とりあえず対ビットコインの下げ幅が気にならなければ
このままホールドして様子を見ようと思います。


何と今だけビットコインの取引所利用手数料無料!の coincheck bitcoin


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。