SSブログ

げげーっまたしてもやっちまった感!かなりの敗北感に襲われる(ーдー) [POLONIEX]

Screenshot_20171003-182326~02.png


今週は様子を見ようと言っては見たもののやはり気になる・・・
んでもってちょっと覗いてみたら!!!


またしても激減


俺って才能無さ過ぎ・・・
でもって運も無さ過ぎかも[もうやだ~(悲しい顔)]
なんと一日で7%もダウンなんておかしすぎ[exclamation]
もう笑うしかない・・・
いや、やはり笑う気にはなれないやはり悲しい[exclamation][exclamation]



元気だして明日に望みを託そう。。。



何と今だけビットコインの取引所利用手数料無料!の coincheck bitcoin


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。