SSブログ

今日下がると思っていたのに下がらなかったので儲け♪(*^^*)♪ [POLONIEX]

Screenshot_20171004-180938~01.png



さて、実は水曜日はビットコインの買場である、
つまりがコインの価格が週の中では底値になる確率が
比較的高いと言われている(特に根拠はありませんが(^^;)ので
今日は全体的に昨日よりもさらに下げるだろうなぁ・・・
と思いながら今朝チャートを見てみたら、何と!


ビットコインは下落しているものの

アルトコインの中には上がっているものもあるのを発見[exclamation]



これはもしかすると週末、いや三連休に向けて
アルトコイン祭りが開催されるかもぉ~?
と僅かな期待を寄せながらもお仕事の休みの合間に
チャートを覗いておりました(^^;



そしたら、先程見たところ保有コインのチャートは
ビットコインは下がったように見えるものの
昨日の同じ時間と比べるとほぼ同じ
他の3つのコインも同様なのでだいたい昨日と同じという結果。
まあ、強いて言えば1%ほど上昇した感じでしょうか。

Screenshot_20171004-180724~01.png



正直1日5%程度は平気で上下するので
まあ今日はとんとんといった感じですね。
ただ値動きはあるようなので、本当は
高値で売りの指値を入れておいて
売れたら下で買い戻す事をしていかないと
なかなか回復は難しいとは思います[ふらふら]



なので今週は値動きをじっと見ておいて
来週は指値にチャレンジしてみようかなと思いますっ[るんるん]




何と今だけビットコインの取引所利用手数料無料!の coincheck bitcoin


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。