SSブログ

ああまたやっちまった!素人の追っかけ買い!( -д-) [POLONIEX]

Screenshot_20171005-175454~01.png


まずは今日の最新データを。。


昨日は今週末まで下がっても様子を見ようと言っていたのに
どうせしばらくは下がると思っていたのに、
今朝ふたを開けてみたら・・・やっぱり下がってました[ふらふら]


Screenshot_20171005-082218~01.png


ただ朝方はさほどの下げではなかったんですよね
なのでこれはもしや少しずつでも上げてくれるかなぁ?
なぁんて淡い期待をしながらお昼頃にチャートを覗いてみたら
・・・げげーっ[exclamation]ビットコインがかなりの落ちを見せており
そして相変わらずアルトコイン


それ以上の下がりっぷり[もうやだ~(悲しい顔)]


Screenshot_20171005-135450~01.png



でもそんな中において一人伸びているコインがありました[exclamation]
それは、8月まで低迷を見せていたあのリップルさん[exclamation]
ここのところ続伸を見せていてこれはいけるっ[exclamation]
とつい衝動買いをしてしまったのでした[ふらふら]



だってこのチャートの伸び具合を見たら
誰だってこれはっ[exclamation&question]と思いませんかねぇ。。。


Screenshot_20171005-175610~01.png



でもこれがやっちゃいけない素人の高値掴みというやつ[exclamation]
上昇中のコインはいずれ利確しようとして売られるので
必ず下げを見せるもの。。
まあ中には売りよりも絵画強くて続伸する時もありますが
必ずいずれは上昇カーブが大きいものほど
墜落するほどに落ちてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]



なので素人ほど上昇中のコインに気を付けなくてはいけないのですが
バカな素人の私は、余りにも資産が減っていて
ついつい期待してしまいまして・・・
またやっちゃったのでした[もうやだ~(悲しい顔)]



はてさて、すぐに売った方がよいのか?
はたまた上がるときを待って売った方がよいのか?
とりあえず買値よりも少しだけ高い指値をして
今日は寝ようと思います。。
明日少しでも上がってますようにm(._.)m




何と今だけビットコインの取引所利用手数料無料!の coincheck bitcoin


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。