SSブログ

コインチェックで30万円がどう増えるか?検証開始! [コインチェック]

Screenshot_20171220-181214~01.png


どうもいくらやっても私のトレードでは増えない!
時には減らすのみ!だったのでしばらくお休みして色々調べたら
なんと!コインチェックでしかもガチホ・・・
つまりは買ったあとはなぁんにもしないという
超単純戦略・・・戦略と言っていいものやら(^^;


それでなんと!!


30万円を5月から12月までで7倍にしたという
超有力情報をゲットしたので、早速実行開始!


まあいろいろと考えた結果、13コインの配分は
BTCとBCHの2つで約半分を占めて
残りの半分を11コインで均等配分しようと思ったのに
何の計算を間違ったのかこんな配分になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


じゃあもう一回配分し直せばいいじゃん!
とお思いかもしれませんが、実は手数料のバカ高いコインチェック、
売り買いすると約1割りも減ってしまうので
もうこのままで行きます[exclamation]


それにしても、実は配分直後にはスクショしなかったので
証拠の写真はないのですが、
実は28万円を切ってしまっていたんですよね[ふらふら]
でもそれはお昼休みのことで
会社から帰りがけにスクショしたらなんと


1万5千円も増えてた!


げげーっ[exclamation]と帰宅したのでした[がく~(落胆した顔)]
でもそれは昨日のお話し。
今日の価格は夕方にアップしますのでお楽しみに[るんるん]
あっ、楽しみなのは私だけかもしれませんね(^^;


~投資は自己責任で行いましょうね~
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。