SSブログ

たった1日で30万円が32万円に変身!凄すぎる仮想通貨はこれからが旬♪ [コインチェック]

Screenshot_20171221-173315.png


さて、そんなわけで昨日から始めた
コインチェックで30万円ガチホ激増計画[exclamation]
と言っても買ったあとはただ放置するのみですが(^^;


でもしばらくは上がってくれると思いますよ[るんるん]
そうですねぇ・・・長くて1ヶ月、
早ければ10日位でガラガラ音をたてて一度崩壊して
その後に急上昇したと思ったら本格的に
下落墜落になってしばらく低迷。。。



まあそんなのが実は5月にあったので(^^;
その頃を経験している人はそれも想定しているはず。



でも今回はCM効果が絶大なパワーを発揮して
大幅に下げても買い注文が多く入って
早々に高値を回復しそうな予感もします。


何せ先が全く読めない仮想通過ですが
ひとつだけはっきり言えることは
(まああくまで予想ですが)
平成30年末は各コインともに
かなり上がっているのではないか?ということ。



まああくまで投資のひとつなので
始めるときは自己責任で行いましょうね!
で、始めるなら早くか良いかもしれませんが
もし下落して総資産が半額以下まで下がっても
そこまで待ったら売らない!
気迫で乗りきること推奨!


そうでないと私のように下手をすると大損になるかも( -д-)
まあ一度そういった経験をしないと
それがいかに大事なことかは解らないと思いますが。。


そんな経験者の私は今回、
来年末までほぼガチホでいきますので
どう変わっていくか楽しみに~[るんるん]


でぇ、初日からやってくれました[exclamation]
さすがコインチェックの全銘柄でガチホは最強[exclamation]



なんと1日で2万円の増加



普通に考えたらあり得ないですよね[exclamation&question]
まあこの延び幅も今までの下降続きがあったからこそではありますが、
でも1日で7%の利息がつくなんて
銀行に置いたら何年掛かるやら。。。


そんな1日目の報告でした[るんるん]
明日はいくらになっているかなぁ
楽しみ楽しみ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


~投資は自己責任で行いましょうね~
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。