SSブログ

昨日から荒れまくりながらも今日は少し回復28万円♪ [コインチェック]

Screenshot_20171223-211001~01.png


あれぇ?少し戻した?
実は昨晩から一旦30万円まで戻したと思ったら
今度は急反転して今朝ほどの価格になり
これはかなり落下するなぁと覚悟したら
なんと逆に少し回復しておりました。


以前だったら絶対に焦って売っていたケースですね(^^;
ガチホ決め込んで正解でした[わーい(嬉しい顔)]
なのでその後に上がったら
慌てて高値で買い戻している最悪のパターンだろうなぁ。。


とは言えはまだまだ大きく下げる可能性は
とっても大きいも思います(^^;
明日は?どうなるかなぁ



~投資は自己責任で行いましょうね~
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。