SSブログ

ひとまずホッ♪この騒動で相場回復か?現在の総資産額は23万1千円(39日目) [コインチェック]

Screenshot_2018-01-28-06-12-16.jpeg



さて、コインチェックのひと騒動も取りあえずの方針打ち出しで
ひとまず決着した形となりましたが、
本当は全額戻って欲しかった方が多いようで不満爆発のようです。
でも、私は倒産しなかっただけで喜んでおります[わーい(嬉しい顔)]
倒産したら一旦総資産額はゼロになっちゃいますかね[exclamation]



ただ今後の総資産額の計算はややこしくなりそうです。。


Screenshot_2018-01-28-06-10-19.jpeg



ビットコインはこの騒動の決着を見たからなのか、
上昇ラインを作りはじめた感じがします[るんるん]
第一関門は突破した感じですね[わーい(嬉しい顔)]



Screenshot_2018-01-28-06-17-13.jpeg




次なる第二、第三の関門に向けで頑張って欲しいところです[わーい(嬉しい顔)]



Screenshot_2018-01-28-06-18-27.jpeg




ことろで今回の被害となったネムコインですが
ただいま急上昇中[exclamation][がく~(落胆した顔)]
というか、下落分を取り戻した感じですね。
昨日ネムコインを買った方は正解でしたね[exclamation]




Screenshot_2018-01-28-06-15-52.jpeg




さて、始めの画像の総資産額がタイトルの額が違うのは
コインチェック発表のネムコインの価格が


88.549円に固定



されてしまったからです。
なので今後はこの差額を減らして計算しなければなりません[ふらふら]
なのでエクセルで計算式を作っちゃいました[るんるん]




Screenshot_2018-01-28-06-26-03.jpeg



今後、出金が増えすぎて対応困難になり、
コインチェックが破綻しないことを祈ります。
仮想コインはこれからですよ、皆さん[exclamation]
コインチェックを是非利用してみてくださいね[exclamation]



でも、
投資は自己責任で行ってくださいね




スポンサードリンク





nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。