SSブログ

コインチェックの事件のお陰なのか?少しずつ回復の兆し?総資産額は23万6千円(39日目) [コインチェック]

Screenshot_2018-01-28-14-50-38.jpeg



んーーっ?
何やら一昨日のコインチェックのネムコイン騒動のお陰なのか?
もう暴落の心配がなくなってきたような雰囲気がするのは
私だけ・・・かもしれませんね(^^;



でも何となくチャートからは良さそうな足取りが伺えます[るんるん]


Screenshot_2018-01-28-14-52-00.jpeg




中期目線で見る4時間足でも、第二関門を突破し多様に見えます[わーい(嬉しい顔)]
とは言えこれはあくまでも私個人の素人的観測の域は出ませんが(^^;



Screenshot_2018-01-28-14-53-44.jpeg



さて、他のコインを見てみますと、
んっ[exclamation&question]結構ばらつきがありますね[exclamation]
これからビットコインの急上昇までの伸びは、
各コインの力関係に左右されると思いますので、
好きなコイン集中型の方は一喜一憂ありそうですね。



Screenshot_2018-01-28-14-51-38.jpeg



んで、私の総資産額ですが、
これからずーっとこんな感じで再計算せねばならないのか?
取りあえず今日は今の段階でこんな感じです。。



Screenshot_2018-01-28-15-02-34.jpeg



くれぐれもコインチェックさん、
セキュリティ強化は必須ですからね[exclamation]
まあ、金融庁の行政処分を受けちゃったらやるしかないでしょうがね。。





スポンサードリンク






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。