SSブログ

やはりそう甘くは無かったか!また下がって総資産額は23万3千円(40日目) [コインチェック]

Screenshot_2018-01-29-17-34-51.jpeg



さーてと、おっ[exclamation&question]また総資産額が下がってますねぇ。。
やはりそう簡単ではない仮想コイン業界。
しかも、コインチェック社の大事件が解決していないばかりでなく
更に波紋を広げそうなのでなおさら落ち着きません。。




この私も被害者の一人として、ここは是非とも立ち直って
今までよりもより使いやすい、手数料を低くして
運営を再建してほしいものですが、、



はて、そんな不信の仮想コイン業界だからか
ビットコインはまた下落。。。
といってもさほどのものではありませんが。



Screenshot_2018-01-29-17-35-58.jpeg




ただ事件の前よりも落ちているのはいただけませんねぇ[ふらふら]
4時間足で見ても、回復したかのように思えたラインが、、、
ギリギリのところですね。




Screenshot_2018-01-29-17-43-27.jpeg



こればかりは、私は売り買いしないので
買う方が頑張ってもらわねば価格は上がりませんからね。
今が安値だよ~なんて言ってもダメか(^^;



そんな現在の総資産額は23万3千円


Screenshot_2018-01-29-17-49-05.jpeg





スポンサードリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。