SSブログ

コインチェックへの業務改善命令!これで本当に改善なることを願う! [コインチェック]

Screenshot_2018-01-29-17-51-34.jpeg



はて~、なるほど出ちゃいましたか[exclamation&question]
なんと金融庁からの



業務改善命令



まあ、考えてみれば当然ですわね(^^;
ただこれが良い方向に転がってくれれば良いのですが、
これに嫌気がさして、皆がお金を出しはじめると
歯止めがかからなくなる恐れがあるので、
その辺りはガチホの私としては怖いところです。



何せ面倒ですし、売るときの手数料が高いのでもったいない(≧ω≦)
まあ皆がそう思ってくれれば存続できるだろうから
そう願いたいものです。。



それと、コインチェックは基本的に使いやすいというひとが多く
その点はかなりプラスかなと思います。
まあ何にしても大口投資家の方が続投してくれることを望みます。



そのためには、コインチェックさん!
2月13日までに良い報告してくださいね!
頼みましたよ!





スポンサードリンク





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。