SSブログ

まだ下がるか!?現在総資産額は23万円ちょうど!(41日目) [コインチェック]

Screenshot_2018-01-30-07-00-45.jpeg



Screenshot_2018-01-30-07-20-43.jpeg



ん~、やはり仮想コイン全体への不信感からでしょうかねぇ
なかなか回復してくれませんねぇ。。
でも、今までもこんな感じの停滞をしばらく続けてから
何度も復活して価格を更新しつづけて来ましたから
また上昇するとは思います。



が、今回は結構テレビCMで一般向けに広報したあとの下落
かつ、CMを流した本人の不祥事もありますので
復活は3月以降になるのではないかとは、私の個人的見解です(^^;



なのでそれまではしばらく下げ続け、
その後上下を繰り返し、そしてようやく上昇、
まっ、そんな感じを想定してますので
しばらく待つしかありませんね。



そんなビットコインさんは今日も下げております[ふらふら]
その下げ具合は、コインチェック社の事件前よりも
更に下げておりまして ・・・
ということは、それまでは少し上昇傾向にあったので
コインチェックさん!やっちゃったな!って感じ?


Screenshot_2018-01-30-07-01-51.jpeg




まあ、見なくても解りますが、4時間足は。。



Screenshot_2018-01-30-07-02-02.jpeg



いつ上がってくれるやらですね。。
ところでこのビットコインを最高値の240万円で買った方は
いまごどうしているのでしょうね?
途中で損切りした方も多いでしょうが、
すぐ戻ると見てそのまま放置、現在に至るという方をいるのでは?



まあ、私も放置ですから同じようなものですが(^^;
んでもって、各コイン別で見てみますと、



Screenshot_2018-01-30-07-00-59.jpeg



あらら、今回は見事に真っ赤っか!


まあ少しすれば小さな反発があってちょっとだけ上がると思いますが、
たぶんまだ下がりつづけるでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]




スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。