SSブログ

ぎぇー!下がり続けるビットコイン!現在の総資産額は20万7千円(42日目) [コインチェック]

Screenshot_2018-01-31-07-02-00.jpeg



Screenshot_2018-01-31-07-05-00.jpeg


そろそろ反発するかなぁと思っていたビットコインですが・・・
見たらビックリ[exclamation]


ここまで来て更に激下げ~



こぉんな感じなのです[もうやだ~(悲しい顔)]


Screenshot_2018-01-31-07-02-35.jpeg


4時間足で見ても更に急降下[exclamation×2]
これを見る限りでは、


Screenshot_2018-01-31-07-03-15.jpeg



ま、まずい!


今売らなきゃどん底!?



にも見えなくもないですよね、この落下曲線。。
私の総資産額も最高値の半分、元本の2/3になってます。。
まっ、私は今更売るつもりはないですが、
初めての方はここで売った方も多いかもしれませんね。



ただ、これからも下がる可能性は充分ありますので
売った方は底値で買い戻しできることを祈ってますよ[るんるん]



まあ見ても仕方ありませんが、
他のコインもそんなわけで真っ赤っかです。。


Screenshot_2018-01-31-07-02-13.jpeg





スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。