SSブログ

はぁ・・・一時は20万を割るも少し戻して現在は20万2円(42日目) [コインチェック]

Screenshot_2018-01-31-12-31-53.jpeg


Screenshot_2018-01-31-12-42-17.jpeg


う~ん・・・一時は19万円代の数字を見ましたが、
一旦落ち着いて戻しておりますビットコイン。
いや、落ち着いているように見える、が正解かな。。



やはりこの上の赤ラインが上昇ラインに転じなければ明日はない。。
でもだいぶ緩やかになっているように見えるので
そろそろ底値かなぁと思いたいところです(^^;




Screenshot_2018-01-31-12-33-34.jpeg



ただ安値ラインはキチッと更新してきているので
まだまだ油断はできませんね。


各コイン、、見なくても良いかな。。


Screenshot_2018-01-31-12-32-04.jpeg


あっ!
ネムコインがまた下がった!
資産があれば買いたいところなのですが
妻に内緒なのでしーーっ、全部使っちゃったよー



スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。