SSブログ

そうだ!パワーを買って増加量を見てみよう!なので総資産額は半分になったのだ(^^; [無料で始める仮想通貨]

Screenshot_2018-02-21-17-53-40.jpeg



ここ数日はパワー増強に努めてましたが、ふと、
どうせ無料なんだからいろいろ試してみよう!
と、思い立ちまして、何を思ったのかと言いますと、
試しに買ってみたリップルコインをパワーに変換して増強し、
その増強パワーでネムコインを増やしたら



本当にパワーを増強する価値があるかどうかがすぐわかる[exclamation]
と、そんな理由でせっかく貰ったリップルコインをパワーに。
その前に今日のもらい分はパワー増強にあてて




Screenshot_2018-02-21-17-49-19.jpeg




リップルコインでレンタルパワー一日分を買います。



Screenshot_2018-02-21-17-52-28.jpeg



すると、以前のパワーが増強[exclamation×2]
冒頭の写真のようになったわけですが、



その直前がこれだってので


Screenshot_2018-02-21-17-50-22.jpeg



明らかに0.4%でないことはすぐに解っちゃいました(^^;
でもせっかくなので一日でネムコインが
とれだけ増えるか見てみようと思います[わーい(嬉しい顔)]


その後は3月いっぱいはパワー増強に努めたいと考えてます。




スポンサードリンク




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。