SSブログ

ぎぇー!また下げたか?!なかなか順調までは遠い総資産額は16万5千円。。。 [コインチェック]

Screenshot_2018-02-23-06-49-56.jpeg



まあ原資の約半分ですわな。。。55%
本当に今から始めたのならどれだけ希望が多いか、ですが
仕方あるまい(-_-)



何やら調整以外の理由で下げたようなので、
逆にそこのところが安心となれば、良い上昇ラインになるはず。
そこを期待して待ちましょう。




Screenshot_2018-02-23-06-50-43.jpeg



4時間足で見ると、もうちょっと下げたら上がりはじめそうなのですが
やはりいろんな要因で上げ下げがあるので
そこだけでは何とも予想できませんからねぇ。



そうそう各コインで見ると



Screenshot_2018-02-23-06-50-10.jpeg




今回はファクトムが一人勝ちのように見えますね[るんるん]



Screenshot_2018-02-23-06-52-03.jpeg



伸び代もかなりあるようなので、ビットコインが順調になったら
期待してよいかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。