SSブログ

ようやくネムコイン浮上か?ビットコインの目覚めに期待!総資産額は13万4千円 [コインチェック]

Screenshot_2018-03-26-07-05-35~01.jpg


今回の土日は久々にちょこちょこ相場を見ることが出来ましたが
残念ながら冴えない結果となってしまいました。
が、実はこの週末で



禁断だった売り買いを解禁!


と言っても、ビットコインだけですが(^^;
まあ、これまでも指値で2回ほど売り買いはしていましたが
今回はチャートを眺めながらやってみました。


その結果は昨日お伝えした通りですが、
まあ今後もちょくちょくチャレンジしていこうと思います。
負けも出てくるとは思いますが、
トータルでプラス、できれば全体の半分以上をビットコインが占める
そんなことになったら良いなと思っております。


なので、お気づきのこととは思いますが、
途中でタイトルを変更し、+αを追加したわけで
この+αとは売り買いのことなのです。


正直、この先、ガチホだけでは800万は無理と感じている昨今。
であれば自力で達成使用じゃないか!
と、頑張る姿をお伝えしていこうと思いますo(^-^)o



そんなビットコインはそろそろ上昇に転じるのではないかと
ちょっとだけ期待しております。
落下のカーブが少し緩やかになってきているような。。


Screenshot_2018-03-26-07-06-57~01.jpg



そして、落ちはじめてだいぶたったので
そろそろ反転かなぁと希望しております(^^;
まあ、短期、あるいは超短期が上昇を続けてくれないと
全体としては上がらないので、今週の続騰を期待しております。
これからこれから。


Screenshot_2018-03-26-07-07-32~01.jpg



ところで他のコインを見てみると、
それぞれの動きを始めたようにも見えます。


Screenshot_2018-03-26-07-06-12~01.jpg



特に昨今気になっていたネムコインですが、
いよいよ起き出すかなぁ?
まあ、まだちょっと微妙なところだと思いますが、
そろそろ来てもおかしくはないと思って見てます。


Screenshot_2018-03-26-07-07-59~01.jpg



いずれにしても全てはビットコイン次第。
4月は上がって欲しい[exclamation]
いや、今週からでも(^^;



スポンサードリンク






nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。