SSブログ

おっ!?ファクトムが今度は動き出したか?ビットコインは依然低迷で総資産額は13万4千円変化無し! [コインチェック]

Screenshot_2018-03-26-17-32-32~01.jpg


この二日間のビットコインの値動きは
これから上がろうとするエネルギー充電にも見えますし、
大きく落ちようとするのを必死に堪えているようにも見えます。


Screenshot_2018-03-26-17-32-59~01.jpg



4時間足で見ると、そろそろ持ち合いも終盤に差し掛かり
そろそろ大きくどちらかに動き出すかな?とも見えます。
はてさてどっちかなぁ。。。
こういうときはど素人は何もせず傍観するのに限ります。
下手に動いて大きくマイナスになってはいけませんからね。


Screenshot_2018-03-26-17-33-19~01.jpg


他のコインも相変わらず微妙な値動きになっているようですが
ファクトムがまた動き出したようにも見えます。
明日以降どう動いていくのでしょうね!楽しみ[るんるん]


Screenshot_2018-03-26-17-33-44~01.jpg


そんなわけで二、三日は売り買いしないかなぁ。。。
なのでなかなか進展しないですねぇ(^^;



スポンサードリンク






nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。