SSブログ

ぎぇーーーーっ!またまた下がった!けどちょっと回復して総資産額は10万9千円 [コインチェック]

Screenshot_2018-03-30-17-51-16~01.jpg



な、な、なんと!メンテナンス中で書けませんでしたが
お昼休みには私の総資産額、10万円になっちゃってました[ふらふら]
まあその後は少し回復してますがまた下がるかもしれません。。


Screenshot_20180330-102212~01.png


何てったって、まだ下げトレンド中のビットコイン。
1日間の動きはこぉんな感じ。



Screenshot_2018-03-30-17-51-41~01.jpg



で、日足で見ると、、、
ほらね、まだ下がりそうでしょう?


Screenshot_2018-03-30-17-52-01~01.jpg



なので他のコインも悲惨な、、、
んっ?オーガ以外は余り多大な影響は受けていない?



Screenshot_2018-03-30-17-51-29~01.jpg



いい加減上げ始めてほしいビットコイン[exclamation]
でも週末下げのジンクスもありそうで、、、




スポンサードリンク






nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2018-03-30 20:02) 

沖田 翼

この度は、bit日記への訪問/niceありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします_(._.)_
by 沖田 翼 (2018-03-30 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。