SSブログ

コイン系ニュースでも仮想通貨好調との報道しかもアルト優勢!これは水曜下げは無しか?総資産額は17万6千円♪ [コインチェック]

Screenshot_2018-04-25-06-59-29~01.jpg



昨今のビットコインというよりは仮想通貨は大変好調とのこと[るんるん]
しかもビットコインの100万円到達により安定感が漂い
更にアルトコインの人気もうなぎ登り[exclamation]



これはもう、アルトコイン祭り絶賛開催中[るんるん]
も言っても過言ではないのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
まずは各コインの数字を先に見てみましょう[るんるん]



Screenshot_2018-04-25-07-00-43~01.jpg



みーんな緑[るんるん]気持ち良いですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
次は個別に、まずはビットコインから見てみましょう。



Screenshot_2018-04-25-07-01-22~01.jpg



なかなか良い上下を繰り返しながら上昇中[るんるん]
一方、昨日まで奮闘していたビッことビットコインキャッシュはというと


Screenshot_2018-04-25-07-02-13~01.jpg



やはり急激に上がりすぎた感じが強いですよねぇ
その後ズルズルーっと下げてしまいましたが、
チャートから見る限りではそろそろまた少しずつ上がるのではないか?
とちょっと期待しておきましょう。



最後に今回の良い数字の代表としてイークラこと
イーサクラシックを見てみましょう。


Screenshot_2018-04-25-07-05-48~01.jpg



個人的にはこのイークラっていつ見てもパットしない印象なんですよね(^^;
なのでこれから急上昇するかはあまり期待してませんが
時々裏切って急上昇するのでどうでしょうね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク






nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。