SSブログ

ギェーっ!油断するとすぐこれだっ!アルトコイン祭り終了か?やはり水曜爆下げだった総資産額は16万6千円! [コインチェック]

Screenshot_2018-04-25-17-28-46~01.jpg




こりゃあかーん!!
せっかく順調ニュースも出てこれからっというときに
こんなに下げてしまったアルトコイン勢。。。
でも本番の5月連休でアルトコイン祭りを盛大に開催するには
必要な下げなのか?!



それとも、そろそろビットコインの本格上昇にむけて
アルトコインで栄養を吸収しておいて
これからはビットコインの爆上げ開始となるのか?!
まだどう転ぶのかはわかりませんが
リアルな状態としては私の総資産はかなり減りました[もうやだ~(悲しい顔)]



でもまあ、最低ラインから見れば1.5倍以上にはなっているし、
何とか投入資金の半分にまで回復しているので
このくらいの一休みは許すっ[わーい(嬉しい顔)]


てなわけで、各コインの数字を見てみますと、ビットコインと
あれっ?僅かだがネムコインも緑ですねぇ。
思い起こせば今回の復活もネムコインから始まったような印象があります。
なのでそういう意味ではネムコイン頑張って欲しいですね[exclamation]



Screenshot_2018-04-25-17-29-33~01.jpg



とりあえず今一番数字が良いビットコインを見てみましょう。


Screenshot_2018-04-25-17-33-59~01.jpg



やはり急激上昇の山を作るとなかなか更新できないので
ガクッと落ちてしまいますよねぇ。。
と、そういえばもっと急激に上昇していたコインがいたなぁ、、、
ビットコインキャッシュ[exclamation]
やはり、各コインの中で最悪の下げ幅になってますねぇ[ふらふら]


Screenshot_2018-04-25-17-35-34~01.jpg



ただ直近でストンと落ちたので、これから前回高値を更新していけば
はい上がれるのかなぁと思いますがどうでしょうねぇ、今晩は。
いずれにしても明日からは全員上げてほしいところです。




スポンサードリンク







nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。