SSブログ

ゲゲーッ!下げは続行中だったか!!回復に見せかけてまた下げた!総資産額は15万7千円 [コインチェック]

Screenshot_2018-04-26-12-24-37~01.jpg




さっきちょろっと総資産額を見たら、、、
ゲゲーッ[exclamation]また下がってるーーっ[exclamation]
朝のは騙し上げだった[exclamation]



ガッカリ感半端無いのですが
まあ買いが続かないので仕方がない。。
ただ下降率は少しずつ改善しているように見えるので
95万円切りを底値に今度こそ上昇してくれーっ[exclamation]



Screenshot_2018-04-26-12-25-49~01.jpg



ともかく直近最高値を何とか上回って欲しいところですね。
他のコインは見るのも嫌なので一覧だけ。。


Screenshot_2018-04-26-12-24-48~01.jpg




スポンサードリンク






nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ありさ

ネムコイン買ってあったんですけど、全部いったん売りました!
最後少し下げましたけど、倍近くに儲かりましたヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-04-26 13:10) 

いっきまーす!

ありささん、コメントをいただきありがとうございます。
すごーいっ!グッド判断でしたね!
羨まし過ぎです(*_*)
by いっきまーす! (2018-04-26 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。