SSブログ

復活ならば急降下!持ち合いならばゆる上昇果たして?こんなところで下げるとは!総資産はまだ13万9千円 [コインチェック]

Screenshot_2018-05-26-05-29-28~01.jpg



やはり5月の上昇が少なかったからなのか
下落の幅が今ひとつ続かない感じがしますね。
これはすなわち今後の上昇幅に繋がってくるような気が・・・
日足で見ても、んーやはりここから急上昇は期待できないような。



Screenshot_2018-05-26-05-31-34~01.jpg



もしこれからググッと上げるなれば一旦かなりの下げが必要で
そうなると60万円くらいまで下げるか?
或いはこれから微増で持ち合いになって
それからちょろっと下げてグググッと上げるシナリオか?



まっ、ど素人の予想はそんなもんです(^^;
とりあえず儲かるためには底値付近で買いたいので
ガガァーッと下げるのを希望(^^;





スポンサードリンク






nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。