SSブログ

これはもう下げるしかないでしょう!ビットコイン!仮想通貨!あと少しで総資産13万9千円に変化が!? [コインチェック]

Screenshot_2018-05-29-17-24-44~01.jpg



朝の下落から微妙に回復しているものの
やはり伸び足が弱いですよねぇビットコイン!
あと数時間でじゅどーん[exclamation]って落ちるかなぁ?



4時間足で見るとどう考えても墜落気味ですよねぇ。。


Screenshot_2018-05-29-17-25-46~01.jpg



もうこの際ガツンと落ちてギューンと回復してほしいですよね[るんるん]
そうでないとアルトコイン達もなかなか立ち上がれませんよねぇ。


Screenshot_2018-05-29-17-24-19~01.jpg



そしてコインチェックで買えるコインはまだビットコインのみなので

Screenshot_2018-05-29-17-38-15~01.jpg


ザイフへのお引越しは間近となりました。。




スポンサードリンク






nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。