SSブログ

週末で再度ネムコインの奮闘あるか?!ビットコインまた下落中の総資産は13万9千円 [コインチェック]

Screenshot_2018-06-08-06-53-37~01.jpg




あらららっちょっと下がってから上がると思って
少しだけ下で指し値しておいたら
見事[exclamation]貫いて更に下降中[がく~(落胆した顔)]
もうこりゃ仕方ありませんね、放置。



Screenshot_2018-06-08-06-54-46~01.jpg




いったいいつになったら活発になるのか?ビットコイン!
というか仮想通貨[exclamation×2]
せっかく昨日ネムコインが上がりかけたのに。。。
そうそうアルトコインはどうなのか?


Screenshot_2018-06-08-06-53-53~01.jpg



うーん、パッとしませんねぇ、やはり。
でも昨日上がりかけたネムコインが気になります。
ちょっと見てみましょう。


Screenshot_2018-06-08-06-55-36~01.jpg


ふむふむ、下落のタイミングはビットコインと同じですが、
直近ではビットコインがまだ下がっているのに
ネムコインは何となく下げ止まった感じがありますね。
これはこの先ビットコインが大きく下げなければ


来るかもしれませんねぇ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


といってもど素人の浅知恵的な読みに過ぎませんが(^^;
更にはコインチェックではまだアルトが買えないので
私にはどうでもよいことですが。。




スポンサードリンク






nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。