SSブログ

早ければ今日、遅くても今週中にザイフへの移籍完了するぞっ!コインチェック総資産は11万8千円! [コインチェック]

Screenshot_2018-06-12-06-54-20~01.jpg



ようやく昨日、一部入金を果たしザイフへの移籍を始めました。
といってもあと1回で完了ですが(^^;
残念ながらコインチェックでのビットコイン保持も
今週までかなぁ。。



そんなビットコインは一日だけの動きで見ると
荒れているようにも見受けられますが



Screenshot_2018-06-12-06-54-53~01.jpg



実際の値幅は小さいので時間足で見ると
あれれっ?ほとんど変わってないじゃん[exclamation]



Screenshot_2018-06-12-06-55-14~01.jpg



なのでアルトコインよ動きもぷて~っとしてます[ふらふら]
まあファクトムがちょっと良いようにも見えますが
先行き不透明なので迷走って感じでしょうかねぇ。。、


Screenshot_2018-06-12-06-54-34~01.jpg



そうそうザイフへ移籍となるとひとつ困った点がありまして
実はコインチェックのような全財産を一目で見られるものがないので
これをどう管理していこうかが悩み所。
アプリの設定はよくわからないし、ちょっと困った。。
総資産額だけではねぇ。。


Screenshot_2018-06-12-07-02-45.jpg




スポンサードリンク







nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。