SSブログ

おーーっ!イークラが先頭を切ってアルトコイン爆上げ開始か?!コインチェック総資産は11万9千円! [コインチェック]

Screenshot_2018-06-12-19-34-59~01.jpg



理想を言えば、一旦下がったところで買って送金したかったのですが
ここはもう下がらないとみて明日中に送金したいと思います。
なので今日が最後かなぁコインチェックの見やすいチャートは(^^;


ビットコインの1日間の動きはこちら。


Screenshot_2018-06-12-19-35-22~01.jpg



んー、これから下げるようにも見えますが
何となくこれから上がりそうな予感が、、、
まあいつも外れていますが(^^;
でも各コインがそろそろ目覚めの様子。


Screenshot_2018-06-12-19-35-11~01.jpg



ここに来てようやくイークラがムクッと起きはじめましたか?!
みんなイークラに続けーっ
[exclamation]


Screenshot_2018-06-12-19-35-39~01.jpg



といいたいところですが、まだザイフに移籍していないので
もうちょっとだけ待って欲しいでーす[exclamation]





スポンサードリンク







nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。