SSブログ

ようやくザイフへの移籍完了!コインチェックの総資産額は0円でザイフの総資産額は12万5千円 [コインチェック]

Screenshot_2018-06-15-06-53-23~01.jpg



そんなわけでようやくコインチェックからザイフへの
移籍が完了いたしました[exclamation]
直近で円で待ってた時の資産が約13万9千円なので
今回の荒れ模様読み違いと送金手数料で
だいぶ減った感は否めませんが、これから回復するので
気を取り直して頑張ります[exclamation]



Screenshot_2018-06-15-07-07-47.jpg




ちなみに相場の価格はコインチェックの方がかなり見やすいので
それに変わるものが出るまではこれを使っていきます。
そんなコインの全体相場は



Screenshot_2018-06-15-06-53-46~01.jpg



で、ビットコインは久しぶりに良い数字を出していますね[るんるん]
5%を超える上昇なんて久しぶりに見る気がします[るんるん]



Screenshot_2018-06-15-06-54-03~01.jpg



そして今回の代表はモネロコイン[exclamation]
なかなか良い調子で上がりそうですね[わーい(嬉しい顔)]


Screenshot_2018-06-15-06-54-22~01.jpg



今後予定どおりザイフの各コインに均等割つけを予定
ただタイミングがわからずしばらくはビットコインだけなのかも(^^;
あっ、いや、先に送ったビットコインは
モナコインに変えてたんでした(^^;
まあちょっとだけど上がると良いなぁ[わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク







nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。