SSブログ

んー上がりが弱いのでまたまた下がるのか?!モネロの復活もビットコイン次第!総資産額は11万4千円 [ザイフ]

Screenshot_2018-06-24-05-21-28.jpg



一応一旦のそこからははい上がってきたビットコインですが
どうしても伸び足が足りません。。。


Screenshot_2018-06-24-05-22-35~01.jpg



15分足で見てみると、、、上がりそうに無い[ふらふら]


Screenshot_2018-06-24-05-23-12~01.jpg



おまけにビットコインから替えたモナコインは
更に大きく下がっているし、、、早まった[もうやだ~(悲しい顔)]



Screenshot_2018-06-24-05-21-53~01.jpg


こりゃあ月末まで下げそうな予感。。。


zaif_D_300x250.png



ですが、コインチェックの面々は、あれっ[exclamation&question]
元気なコインとそうでないコインが。。


Screenshot_2018-06-24-05-25-13~01.jpg




特にモネロコインが良い数字ですねぇ。



Screenshot_2018-06-24-05-25-38~01.jpg



じゃあこれから上がるのかな?
と、時間足で見てみると、こりゃあこれから下がるのか[exclamation&question]


Screenshot_2018-06-24-05-25-58~01.jpg



更に日足で見てみると、
なんと駄目押しの下げからの復活のような
とすれば、これからは激上げ予測?


Screenshot_2018-06-24-05-26-14~01.jpg



いずれにしてもビットコイン次第でしょうね。
よく見てみると、本当は上げそうだったのに
ビットコイン下落で撃沈したようだし(^^;


ただ私にはどうでもよい事です(^^;




スポンサードリンク







nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。