SSブログ

ぎぇー!やっぱし下げそう・・・やでも今のところは耐えているなぁただ総資産は11万円ちょうど(*_*) [ザイフ]

Screenshot_2018-06-27-17-40-41~01.jpg



ぐぇっ[exclamation]やはり上がらなかったのかビットコイン。。
どうやら回復まではまだまだ時間がかかりそうだなぁ[ふらふら]


Screenshot_2018-06-27-17-41-30~01.jpg



そして総資産減少の裏にはビットコインキャッシュの下げが
相変わらず大きな影響を与えてくれていますねぇ[ふらふら]


Screenshot_2018-06-27-17-42-04~01.jpg




他のコインも下げてますが下げ幅が大きいビッチ。
何で買っちゃったんだろう。。。


Screenshot_2018-06-27-17-41-00~01.jpg



はぁ~上がるかもしれないと思うとなかなか売れないもので
更には下がっているわけですから、またもや損切りになるとなると
ゆううつ


zaif_D_300x250.png



一方コインチェックの面々は、、、あっ、同じだっ[exclamation]


Screenshot_2018-06-27-17-42-45~01.jpg


強いて言えばモネロコインでしょうか。


Screenshot_2018-06-27-17-43-15~01.jpg



どう見ても下げ過ぎにしか見えないのですが、
これ以上下がっても特に違和感は無いので微妙な位置ですねぇ(^^;


Screenshot_2018-06-27-17-43-36~01.jpg



いずれにせよビットコインが買われないと
アルトコインも基本的には上がらないと思われるので
何とか頑張って欲しいビットコインなのです。





スポンサードリンク







nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。