SSブログ

なんとモネロが大きく墜落!ビットコインは回復なるか?!総資産は10万6千円変わらず [ザイフ]

Screenshot_2018-06-30-05-54-05~01.jpg



うーーーん、う、動きが無い!無さすぎる!
いや、強いて言えばこれから上がる兆しか?


Screenshot_2018-06-30-05-55-44~01.jpg



ただ世間の噂がまだまだ下がるとの見方が強いので
ちょっと下がるとガガーッてまた下がるのかなぁ。。
もうここいらで上げ始めてほしいのだが。
まあアルトコインも上がる気がなさそうなので先は長いかなぁ。。


Screenshot_2018-06-30-05-54-24~01.jpg




zaif_D_300x250.png




そうそうコインチェックのあのコインはどうなったかな?


Screenshot_2018-06-30-05-56-28~01.jpg



おっ、おぉーーーーっ激落ちじゃないですか[exclamation]


モネロコイン!!


やはりこの相場状況で上げてしまったあとで持ち合いになれば
当然大幅下落~となるのでしょうかねぇ。。


Screenshot_2018-06-30-05-56-56~01.jpg



これを見ちゃうとやはりまだまだ仮想通貨の復活への道は


険しい


としか言いようが無いかも[もうやだ~(悲しい顔)]




スポンサードリンク







nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。