SSブログ

やばい!!やっぱりビットコイン単独上昇かも!!総資産額は12万2千円 [ザイフ]

Screenshot_2018-07-24-07-15-00~01.jpg



せっかくビットコインが調子良さそうなのに



Screenshot_2018-07-24-07-15-36~01.jpg



アルトコインの伸びがやはり弱いようで
これはこのまま行くと、昨年夏の再来なのかも?!



Screenshot_2018-07-24-07-15-11~01.jpg




特に第二のビットコインと言われていたイーサがビットコインと対称に
落ちているのがかなり気になりますねぇ。。。
やはりアルトコインの代表格でもあるので、
イーサが上昇してくれないとアルトコイン全体への不安に繋がります。。



zaif_D_300x250.png




ところでコインチェックではどうでしょうね。



Screenshot_2018-07-24-07-16-25~01.jpg



昨年かなり頑張っていたリスクが1番悪いですね。。
それにしてもネムコインは良さそうな数字ですが



Screenshot_2018-07-24-07-17-21~01.jpg




一旦上昇したもののその後は下降を続けていますね。
ビットコインは少しずつ上昇しているのにもかかわらずなので
やはりこれはアルトコインの弱さを現している感じですね。。






スポンサードリンク







nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。