SSブログ

し、知らぬ間にオーガコインが爆上げしてたのね!総資産額は12万8千円で変化無し [ザイフ]

Screenshot_2018-07-26-17-40-23~01.jpg




果たして、ビットコインは本当にこれから上昇するのか?
今はちょこっと停滞してぐずぐずしている感じなのですが
でも通常であれば、これだけ上げれば大きな下げも当然来るのですが
なぜか下がらないビットコイン。。。




Screenshot_2018-07-26-17-42-15~01.jpg



といっても上がっているわけではないので喜ぶわけにもいきませんが、
まあ、数日こんな感じでお休みして
それから上がってもらえれば嬉しいところです。
ビットコインというかアルトコインがですが(^^;



Screenshot_2018-07-26-17-40-38~01.jpg




もうだいぶアルトコインに変えちゃいましたので
ここからアルトコインに頑張ってもらわないと本当に困ります[がく~(落胆した顔)]



zaif_D_300x250.png



さてコインチェックよほうもほぼ同じ感じですが、



Screenshot_2018-07-26-17-42-54~01.jpg




実はコインチェックから外されてしまったコインが
今見てみたら爆上げして、、、戻してた(^^;
まあ戻ってるんじゃしょうがないのですが、
でもまた上がる可能性もあるわけだし、或いは他のコインに移るかも[るんるん]




Screenshot_2018-07-26-17-49-46~01.jpg



ただ理想としては上がったところで売りたい所です、
が、欲が出るので売れないでしょう[ふらふら]





スポンサードリンク







nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。