SSブログ

一旦上がったように見えるが急速下落するかも!総資産額は12万5千円 [ザイフ]

Screenshot_2018-07-28-07-52-58~01.jpg




んー、何となく少し上がったように見えるビットコインですが、
前回最高値を更新できないと見たら途端に旧下落となるかも、、、
でももし更新できれば上昇復活となるのでグングン行くと見ます、



Screenshot_2018-07-28-07-53-41~01.jpg




なので、これからお昼ごろまでの上昇具合によって今後の行き先が決まると見ます。
ま、あくまでド素人予想ですがね(^^;
そんなわけでアルトコインは様子見の停滞。。。



Screenshot_2018-07-28-07-53-09~01.jpg




というか、やっぱり下げてるじゃん[exclamation]


CICC!!


まあ、いつも時間差で攻撃されるので(^^;
こんなもんでしょうね[ふらふら]



zaif_D_300x250.png




いっぽうコインチェックチェックはどうかといえば



Screenshot_2018-07-28-07-55-45~01.jpg



こっちのほうが安定していますよね。。。
まっ、そんなこと言っても仕方ないので、
とりあえず静観。





スポンサードリンク







nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。