SSブログ

明日からの再浮上をお願いします!ビットコイン!総資産額は12万4千円 [ザイフ]

Screenshot_2018-07-29-06-23-33~01.jpg



んー、、、実は週末に期待していたのですが、上げ止まったビットコイン[ふらふら]
まあただ、下げがそんなに大きく来ないので
やはり上昇トレンドに入っているよではないかと
負けっぱなしのド素人は予測するのです(^^;




なので週明けの明日当たりからまた再浮上となり
できれば今夜当たりからの上昇を期待します[るんるん]




Screenshot_2018-07-29-06-24-27~01.jpg




やはりビットコインが停滞しているので
アルトコインも同じく停滞中。。。




Screenshot_2018-07-29-06-23-47~01.jpg




しかし、いろいろ考えてみると、仮想通貨といっても
ほぼどのコインもビットコイン次第で上下しており
だったらビットコインだけ見ていれば良いのかなぁ。。。
じゃあアルトコインの価格って一体何なの[exclamation&question]
と思う、仮想通貨を何も知らないド素人なのであった(^^;




zaif_D_300x250.png




ところでコインチェックですが、
こちらはちょっとだけ動きが大きいようです。



Screenshot_2018-07-29-06-24-55~01.jpg




といっても、前例どおり、前回上昇したコインの
大幅下落というものなのですが、
ある意味アルトコインってビットコインのレバレッジ的なもの?
その倍率がコインによって違うだけ?
なんかそんな気がしてしまうのでありました(^^;




Screenshot_2018-07-29-06-25-22~01.jpg





それにしてもこのコインチェックのチャート、
やはり見慣れたものなので見やすいですよねぇ。。。
同じビットコインを表示してみると




Screenshot_2018-07-29-06-27-42~01.jpg




でもまあこれはアプリの問題だから仕方ないのか(^^;





スポンサードリンク







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。