SSブログ

ふげっ!し、死んだ・史上最悪の事態・ファクトム上昇の謎、総資産額は8万円・・・ [ザイフ]

Screenshot_2018-08-15-07-17-50~01.jpg




ぐぇっビッチぎぇーっ!、、、いやもう言葉がありません。。。
でもまだまだ下げ止まりが決まったわけでなく
果たして果たして。。。



Screenshot_2018-08-15-07-18-25~01.jpg




それにしてもビットコインがさほどに下がっていないのに
なぜに総資産が減るのかと言いますと、
それはアルトコインがダメだから!!!です。。



Screenshot_2018-08-15-07-18-06~01.jpg



相変わらず下がりつづけるイーサとビッチ。。
本当は強いはずなのに、注目を浴びすぎているがための運命?
ともかくどこまで下がるか不明。。。



Screenshot_2018-08-15-07-18-40~01.jpg




イーサもこんな感じ。。。



Screenshot_2018-08-15-07-19-30~01.jpg




上がるように見せかけてドンッ!
痛いですねぇ、ガチホに売るタイミングを見せないうちに下げてます。。
はてどうなるか?私の総資産。。



zaif_D_300x250.png




さて、コインチェックに目を向けてみると



Screenshot_2018-08-15-07-20-01~01.jpg



ちょっと前に上がっていたリスクが
例に漏れず急降下、、、目立つと怖いですね。。。



Screenshot_2018-08-15-07-20-15~01.jpg




それにしてもファクトムが緑の数字なのは一体何故?
と、チャートを見たらすぐにわかりました(^^;



Screenshot_2018-08-15-07-20-54~01.jpg




単なる下げ過ぎだった
つまりはセリクラがあったわけですな[ふらふら]
相変わらず前途多難な仮想通貨、いやアルトコイン、、、か。






スポンサードリンク







nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。