SSブログ

あ~やっぱし下がったビットコイン!もちろんアルトは拡大下げ!総資産額は8万5千円! [ザイフ]

Screenshot_2018-08-20-18-02-12~01.jpg




あららっ、せっかく回復したと思ったのにまた下げた!
本当に腰が重いので困ります [ふらふら]
そして更に下げるのはアルトコイン!
・・・へっ[exclamation&question]そりゃ下がっけど数字がおかしい。。。




Screenshot_2018-08-20-18-02-26~01.jpg



この相場で上げるなんておかし過ぎる[exclamation]
しかも例によってCICCとは、なんでだっ[exclamation&question]




Screenshot_2018-08-20-18-03-16~01.jpg



なーるほど、比較対象の数字は前日のもので
朝見たときはちょうど下落していたところなので大きくマイナス。
そして今見たらどん底まで落ちてからの比較なので
何とプラスになっていたのでした!
この数字マジックは紛らわしいので困ります[ふらふら]




zaif_D_300x250.png



そしてコインチェック。。



Screenshot_2018-08-20-18-19-26~01.jpg




なんかリアルタイムに下げてますのではぁ~って感じ[ふらふら]
まっ、今更売って急反転上昇したら大損ですので
ここはもう諦めましょう。。
まあ既にかなりの大損してますが[ふらふら]




スポンサードリンク







nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。