SSブログ

げげげーっ!また下げてやがる!ビットコイン!やっぱオワコン一歩手前?!総資産額は8万6千円 [ザイフ]

Screenshot_2018-08-21-07-20-30~01.jpg




ぎぇーーっ!また下げてるよビットコイン!!
もう上がることは無いのか?!



Screenshot_2018-08-21-07-16-46~01.jpg




あれっ?でも総資産はちょっとだけだけど増えてる??
なんでだ?



Screenshot_2018-08-21-07-16-27~01.jpg




なーるほど!ザイフだけのコインZaifが上がってたわけだ。
まあ正直下げてばかりでは面白く無いので
ビットコインにあまり影響を受けない単独のコインは
もしかするとこんな感じで人気を集めるのかもしれませんね。




Screenshot_2018-08-21-07-17-04~01.jpg




ということは、影響をめっちゃ受ける他のコインはどうでしょうね



zaif_D_300x250.png




コインチェックののコイン達はぁ~?



Screenshot_2018-08-21-07-17-21~01.jpg




やはり派手に下げてますねぇ[ふらふら]
特にイーサリアムとビットコインキャッシュぎが酷い[もうやだ~(悲しい顔)]
これらとビットコインを並べて見てみましょう。



Screenshot_2018-08-21-07-18-17~01.jpg


Screenshot_2018-08-21-07-18-29~01.jpg


Screenshot_2018-08-21-07-18-41~01.jpg




んー、特に下げにド派手な影響を受けているのがわかります。
これは正直、かなりピンチですねぇ仮想通貨。。。





スポンサードリンク







nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。