SSブログ

げっ!?ネムコインが最高値の約1/25にっ!総資産額は8万3千円 [ザイフ]

Screenshot_2018-08-23-07-15-06~01.jpg




はれれーっ?
ななななんと!ビットコインが急降下ぁ!
それにともないアルトコインが更に下落!
特にビットコインキャッシュとイーサリアムが、
いや、今回数字こそ目立たないもののネムコインがなんと!




過去最高値が250円だったので
ななななんと!



約1/25!




Screenshot_2018-08-23-07-15-19~01.jpg





えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!
100万円を最高値でネムコイン買った人は
まあほぼそんな人はいないと思いますが
現在4万円[exclamation][exclamation]
そんな馬鹿な!ですよね。。。
でも私もほぼガチホなのでいるかもね。。。。




そんな張本人のビットコインは
まだ下がるかぁ?




Screenshot_2018-08-23-07-15-42~01.jpg




でも総資産額がさほど変わらないのは
ラッキーというべきか?
或いはこれからががーっ!と下がるのか?
まっ、いずれにしても売るのは今更、、、です。。



zaif_D_300x250.png




コインチェックも同じですね。



Screenshot_2018-08-23-07-18-33~01.jpg




数字ではファクトムが一番酷いようです。



Screenshot_2018-08-23-07-18-57~01.jpg




まあこれは仮想通貨の、いやアルトコインの運命。
仮想通貨の指標となるビットコインが下がれば
大抵のアルトコインは更に下げます。
上がるときも同じの時が多いので
まあ、ハイリスクハイリターンというところですが、
今のところ負けっぱなしです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]







スポンサードリンク







nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。