SSブログ

ぎゃーーーっ!やっちまったよぉ!、、、もう立ち直れない総資産額は8万8千円 [ザイフ]

Screenshot_2018-09-03-07-15-52~01.jpg




あれっ?ビットコインとビットコインキャッシュが急上昇したのに
なぜに総資産が増えてないの?!
そうっ!実はまた下がると思ってちょっと上がったところで売却。
そしてその後急上昇!



Screenshot_2018-09-03-07-16-48~01.jpg



・・・・言葉がありません。。。




Screenshot_2018-09-03-07-16-15~01.jpg




まあ今は一旦落ち着いていますが
仮想通貨は現在上昇相場。
また上がるかもしれませんが、
もう売ってしまって上がってしまったので
こので買うよりはここよりも少しでも下がったところで買いたいので
しばらくふて寝してます。。



zaif_D_300x250.png




コインチェックはこんな感じ



Screenshot_2018-09-03-07-17-10~01.jpg




まだリスクの調子が上がりませんが
私の個人的予想では、ここから一旦下げ相場に移り
底値付近で急上昇すると思ってますが
ま、あくまでもド素人予想です。



そんなわけでめちゃくちゃショックなので
しばらくお休みします。。。。。





スポンサードリンク







nice!(49)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 1

cheese999

う~ん(^_0)ノ
by cheese999 (2018-10-13 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。