SSブログ

だいたい私が上がると判断すると落ちはじめるビットコイン。。。総資産額は3万1千円まんま [ザイフ]

Screenshot_20190222_071047.jpg



まあ落ちはじめると言ったものの、そうかなぁ程度。
ただ上昇よ勢いは一旦鎮静化したように思える。




Screenshot_20190222_071102.jpg




アルトコインもおよそそんな雰囲気で、
ビットコインキャッシュは少しずつ下げ始めている感じ?




Screenshot_20190222_071134.jpg




ただネムコインはもう一回くらい上げが来ても良いように思えるのだが
まあビットコインが急落したらその可能性も無くなるが。。。



Screenshot_20190222_071206.jpg




でもそんなビットコインはまだ急上昇してからそんなに経っていないので
大きな動きはもう少し先だと思うんだけどなぁ。。。?






スポンサードリンク







nice!(55)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 1

Ganchan

ご訪問、nice! ありがとうございます
by Ganchan (2019-02-22 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。