SSブログ

何故かジリジリ上げてるビットコイン!も、もしや上がるのか?!総資産額は3万1千円しばらく変化無し [ザイフ]

Screenshot_20190302_053151~01.jpg




はてさて一旦下げたもののそれ以降は下がる気配の無いビットコイン
というか下げても戻しているんですよねぇ。
よくわからん。。。
やはり今までとはどこか違うなぁ。




でもアルトコインもほぼ追随しているので動きは同調。
現在はほぼ足並みが揃っている感じです。



Screenshot_20190302_053206~01.jpg



このビットコイン、チャートで見るとそろそろ来そうな雰囲気。
今回の週末は上げ上げかも?!



Screenshot_20190302_053241~01.jpg




ネムコインはちょっと遅れて、上がるかなぁ?って感じ。
はてどうなりますかねぇ。




Screenshot_20190302_053317~01.jpg




ところでこんなものを見つけました。
口座開設だけでに、2万円!
なんと、現在の私の総資産額の3分の2!
かなり惹かれて目下検討中。。



Screenshot_20190302_055046.jpg



入金しなくても2万円もらえちゃうのはかなりグラッ!
あと11日あるのでじっくり調べてみようと思ってます。

 



スポンサードリンク







nice!(74)  コメント(0) 

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。