SSブログ

ビットコインとうとう下落開始?!と思ったらぺぺキャッシュ再浮上!何者?!総資産額は3万4千円 [ザイフ]

Screenshot_20190312_052213~01.jpg



あらら、ビットコイン遂に遂に下落開始かぁ?!
今までだと落ちても瞬時に跳ね返してたビットコインが
まだ戻らない。。



Screenshot_20190312_052357~01.jpg




ネムコインはやはり買わなくてよかったと思ったら
えっ?!下がってない??



Screenshot_20190312_052331~01.jpg




それにしてもよく見たらまた再浮上しているぺぺキャッシュ!
一体何者なんだ?!って調べる気はゼロですが(^^;
まあここで買うのはリスキーなので止めます。。。




Screenshot_20190312_052934~01.jpg




そして、とうとう申し込みしてしまった。。
でもよく見たら20000円はもらえるのではなく
投資可能な金額で、その投資がうまくいけば
増えた分は下ろせるらしい。。。
まあ運試しで頑張ってみよう[るんるん]



Screenshot_20190302_055046.jpg




期限は今日まで[exclamation]

 



スポンサードリンク







nice!(62)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。