SSブログ

ついに来た!ビットコイン下げトレンド!と思ったがあまり変化無い総資産額は3万3千円同じ [ザイフ]

Screenshot_20190326_070112~01.jpg




週末はダラダラと上下していたビットコインだが
月曜は明らかな下げが観測!
まあ実際には今朝だが(^^;



Screenshot_20190326_070230~01.jpg




でも長い足で見るとまだまだなんだなぁ。。。



Screenshot_20190326_070215~01.jpg




ただ、このあとすぐに上昇する雰囲気はなさそうなので
ここは下げトレ開始と見て良いのかも。。
アルトコインもそんな感じで見ているかもかも。




Screenshot_20190326_070133~01.jpg



私の総資産の半分は円なので、下がったら買い戻したいなぁ。
そうしたら何となくトレードしている気分になるような。。
まあちょっとでも増えたら今後の参考になるし
ここは下げトレンドよろしく!






スポンサードリンク







nice!(62)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。