SSブログ

今朝急速落下のビットコイン!でも上げそうなので買ってしまったネムコイン総資産額は3万8千円 [ザイフ]

Screenshot_20190411_071628~01.jpg




今朝目が覚めてチャートを見たら、ケゲッ!
ちょうど下げ始まったところでした!
さすがにリアルに遭遇するとビビりますねぇ[がく~(落胆した顔)]
でも激落とまではいかずにまた復帰。。
いったいどうなってるんだか??
ちょうど赤ヒゲの部分。



Screenshot_20190411_071810~01.jpg



でもまだ上昇とまではいかずにモタモタ。
まあ正直順当に上がりすぎた感じが有りすぎ。



Screenshot_20190411_071853~01.jpg




なのでそんな雰囲気かなぁ。
まだまだ上昇しそうには見えない1分足なのです。



Screenshot_20190411_071915~01.jpg





アルトコインの動揺も激しく、でもすぐに戻したので
これまた凄いですねぇ!
今はこんな感じ。



Screenshot_20190411_071640~01.jpg




そうそうだいぶ上がったところで
実はネムコインを少し買ってしまいました、、、
いつも私が買うと下がるんですよねぇ。。。
なので。。。




Screenshot_20190411_071719~01.jpg





やっぱ下げかなぁ。。。





スポンサードリンク







nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。