SSブログ

やっぱり買ったら下がってた!!(T_T)でも総資産額は3万8千円? [ザイフ]

Screenshot_20190422_070328~01.jpg



んーやはり下がったかビットコインキャッシュとネムコイン。。
どうもいつも買うタイミングが悪すぎるというか
単なるアホなのか??
買った後から下落開始なのである。。



Screenshot_20190422_070602~01.jpg





しかもビットコインはさほど値を下げていないのに!である。
悲しい。。。



Screenshot_20190422_070535~01.jpg




ただその割には私の総資産が減っていない。
なんでだろう?と一覧を見てみたら。



Screenshot_20190422_070340~01.jpg




あれっ?ザイフコインが上がってた??
なんでここに来て上がったのかは不明だが
ともかく現時点ではそのおかげで助かっている感じ。




Screenshot_20190422_070639~01.jpg




ちなみにこのザイフコイン、果たしてこのまま上がってくれるのか?
ま、期待は禁物なのである。。



Screenshot_20190422_070719~01.jpg




でも上がるといいなぁ。。。





スポンサードリンク







nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。