SSブログ

ぎぇーーーっ!上がると決め込んだらやっぱ激落下始めたぁーっビットコイン!総資産額は3万7千円! [ザイフ]

Screenshot_20190425_065957~01.jpg




げぇーーっ!やはり例に漏れず私が上がると思ったら下げたっ!
いつもこうだっ!!




Screenshot_20190425_070051~01.jpg





しかもアルトコインの反応たるやすさまじきものなり。。




Screenshot_20190425_070028~01.jpg




まあ今まで上がり過ぎたこともあるのかなぁ、
慌てて売ったようなそんな急激な下がり方。
じゃあこれから下げなのかなぁ?と思うと上がりそうなので
ちょっと様子見かなぁ。。。
それにしてもネムコイン下げたなぁ。。



Screenshot_20190425_070132~01.jpg




昨年、一昨年は5月連休に上げているので
今年も上げると思うのだが、何せ10日もあるので
そう単純には動かないだろうから、、、どうでるのか???




スポンサードリンク







nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。