SSブログ

こ、これぞ爆上げの真髄!BCHSVグワッと上がってどどーっ!と下げる?総資産は4万1千円 [ザイフ]

Screenshot_20190522_065951~01.jpg



まあ草コインなら2倍上げなんて日常茶飯事なのですが
かなり枯れてしまった状態だったとは言え
元をたどればビットコインから派生したコイン。
そのBCHSVなるものがほぼ倍額にまで爆上げした!
って凄いことではないのかなぁと。。
まあ関係ない話しですが。。(^^;



Screenshot_20190522_055624~01.jpg



さておきいつもの画面。
まあ変わり映えは無いかなぁ。。
ただビットコイン由来のコインが爆上げしたとすると
もしかするとビットコインもこれから爆上げするサインなのか?
あるいは逆に落ちる前触れなのか?どっちかなぁ。。



Screenshot_20190522_055745~01.jpg





まあここまで結構強気上げで来てますからねぇ。
本来ならば大調整あってしかるべきなのでしょうが、
そんな場面は今まで数々あったにも関わらず上げてきてので
もしかすると??
そんな振られっ放しのアルトコイン群。




Screenshot_20190522_055727~01.jpg




まあ落ちたら買うので今回は余力が少しあるので
結果が出るまで気絶してようっと。。





スポンサードリンク







nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。